◆人生の一夜漬け | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

一夜漬けの経験ありますかはてなマーク


私は、「一夜漬け」と聞くと、中学時代を思い出します。思いっきり一夜漬けしてたので(笑)。

中学までは、一夜漬けでどうにかなりました音譜 が、高校になってから、世界史や日本史などの暗記モノが、一夜漬けでは太刀打ちできなくなりましたねあせる


、、、では、「人生の一夜漬け」は、どうでしょうはてなマーク


できるでしょうか?できるとして、したいですか?


ひらめき電球就職活動が、上手く進まないあなたへ、、、、「人生の一夜漬け」をしようとしてませんかはてなマーク

就活マニュアル本の通りに、暗記して、面接をくぐり抜けようとしちゃってませんか?


あなたの人生の答えは、どこにも書かれていません。

あなた自身が、動きながら考えて、見つけ出すものなんですよベル


【関連記事】
◆就活/転職FAQシリーズ

**********

最新の記事一覧へ

 


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ

~キャリアカウンセラー木村典子(のり)


  読者になる