★昨日10/19(月)の記事一覧★ | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
    ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

私のブログが役立つ人に、より届くように・・・
その想いで、タイトルやハンドルネームを改訂しています。

昨日10月19日、朝に一旦変更。長くなりすぎたので、夜に短縮し、再変更しました。

タイトルは変われど、本質的な私のゴールは、「ハッピーに働いて、ハッピーに生きる」お手伝いをすることで、変わりはありませんニコニコ

そして、タイトルを考え、変更してみて気づいたこと。それは、タイトルを何にするかで、「書く自分の気持ちも、微妙に変わる」と言うこと。

人は、「ゴール」「目的」に向かって、無意識に進むもの音譜

「ハッピーに働いて生きる」ことを、「ゴール」「目的」に、今日も笑顔でまいりましょ~虹

さて、そんな10月19日(月)の記事。
お見逃し、読み返されたい記事へどうぞ音譜

※日中、携帯からアップした記事を、夜に若干改訂をしました。

***********
【2009年10月19日(月)の記事】

テーマ:幸せに成功するキャリア
◆あきらめないキャリア~幸せに成功するキャリア1
↑私が伝えたい、メインメッセージの一つです。

◆「成功」するキャリア~幸せに成功するキャリア2
↑キャリアコンサルタント木村典子(のり)流、「成功」の定義を綴りました。
**********

昨日、担当させて頂いた、ある大学様での「業界・職種研究」講座

その大学の学生さんたちにとって、身近なことに、例えて説明させて頂くと、、、終了後のアンケートには、「セミナー目的が達成された」ことを意味する感想が続々と・・・音譜

嬉しさ感じる瞬間ですラブラブ

あなたは、
お仕事していて、どんな瞬間に喜び・嬉しさを感じますか
はてなマーク

今日も、1秒でも多く、ハッピーな瞬間を見つけながら、ハッピーに役割果しましょうねニコニコパー

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。
あなたのHappyキャリア&ライフを応援します!

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
      ~キャリアカウンセラー木村典子(のり)
ペタしてね

最新記事の目次へ 先月までの目次へ プロフィールへ