◆3回リピートいただける嬉しさ~信頼◆ | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

「ご満足いただけなかったのかな~?」
気掛かりだったことがありました。

一昨年・昨年と、二年連続で、ご指名でご依頼いただいた、ある行政の若年層就職支援施設からのお仕事。

ある専門学校での「面接対策セミナー2回シリーズ」と、ある短大での「就活マナーセミナー」。

その就職支援施設の責任者さんは、以前、他の行政の若年層就職支援施設でご一緒にお仕事させて頂いたことがある方で、

私の「仕事ぶり」を間近に見られていて、「ご信頼いただいてのご依頼」だったので、とても嬉しくお引き受けしていました。ニコニコ

「どうしても、のりさんにお願いしたいビックリマークと、日程も、私のスケジュールに合わせて 学校側と調整くださっていました。


例年なら、9月にはご依頼があったのが、今年はなかったのです。

「去年、何か、至らない点があったのかしら!?」
振り返って、想いめぐらせていました。


、、、今日、ご依頼がありました
ラブラブ

今年から、新たな事業も加わり、お忙しくて、ご依頼が遅くなったとのこと。

ご満足いただけなかったのかと、気を揉んでいたことをお伝えすると、「とんでもない!両校とも、”去年とまた同じ先生で!”とご希望されているので、是非、のりさんにビックリマークと、嬉しい言葉。

3回リピートご依頼いただける嬉しさ。ベル



「プラス1% 前年よりバージョンアップアップと言う気持で、心を込めて担当させて頂きたいと思いますラブラブ

いつも、感動プロデューサー平野秀典さん がおっしゃっている101%の感動を、実践して参ります。

「昨日より、プラス1%」、、、あなたもご一緒にいかがですか?


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

あなたのHappyキャリア&ライフを応援します!

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタントのり


最新記事の一覧へ  


ペタしてね


先月までの目次 プロフィール /
ブログTOP