◆「雲」の中へ飛び込もう◆ | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

昨日、就活準備が始まった学生さんへ

↓こんなメッセージを贈りました合格

http://ameblo.jp/nori-happycareer/entry-10268317307.html



実は、これ、就活生さんだけじゃない、、、と気づきました。



宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



何かへチャレンジしようとしているとき、


何か不安で動けなくなってるとき、



それは、

「混乱」を恐れているから。

「迷い」をいけないものだと勘違いしてるから。




青空へ突き抜けるには、


雲の中を突き抜ける必要があるのです。



雲の中へ入って、一旦、周りが真っ白に見えなくなることを

恐れる必要はないのです。


それは、突き抜けるための、通過点。




くもりの上には、青空晴れ待っていてくれる。


七色の輝く虹虹が、待っていてくれるかもしれない。


青空のさらに上には、宇宙が無限にキラキラ広がっている。




雲の中へ入って、

もう一度、地上へ戻ってきたっていい。


雲の中へ入って戻った地上は、また違ってみえるはず。アップ





ベル「雲の中へ・・・・・」



ベル恐れることはない。 


ベル大丈夫!!




ペタしてね