【UNIQLO】お値下げを待って買ったもの⭐︎ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡









今回のコーデは


お値下げされるまで

待った知らんぷり


UNIQLOのカーディガンコーデです♡










こちらの

カーディガンラブ

元の値段が3990円でしたが

2990円にお値下げされています飛び出すハート


オフホワイトも購入しました

もちろん❗️お値下げされてから買いましたっ指差し





本当は

グレーが欲しかったのですが

売り切れていました泣




こちらの

衿つきカーディガン

気になっていますドキドキ


















めっちゃ形がキレイですよね🤎

ピチピチ過ぎるのは嫌なので

Lサイズを購入おねがい











スカートは

安定のcocaラブ

ウエストゴムの伸びも良く泣き笑い

はきやすいスカートです♪







お色の種類も豊富です飛び出すハート




こちらも良さげラブ








そして

こちらのバッグ🖤


なんと

ヤンオルのムック本の付録

なんです滝汗


ヤンオルのバッグは

四つ持っていますが

こちらのバッグのホンモノ感‼️

軽いしポケットもたくさんあり

ホンモノより使えるかも←











こちらは

本革のものです⬇️














コーデは以上になります♪





ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー

 







今狙っているものはこちらっ⬇️