上下【GU】に見えない!コーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






イベントバナー

 






前回の記事もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい










先日

久しぶりにGUに行ってきました目がハート






最近

買い物欲がなくニヤニヤ



ご無沙汰だったGU笑い泣き





久しぶりに行ったら

欲しいものがありすぎて

テンション上がりました飛び出すハート











言いつつ


購入したのは3着指差し








新しいスマホにして

初めて写真の切り取りをしてみましたひらめき


背面も変えられるのかな?

よく分からずにやってます泣






こちら

上下GUです♡


Lサイズ購入




Mサイズ購入





両方ともお値下げされていましたニコニコ

テーパードパンツは

ブラックも購入🖤










セーターは

アクリルが入っているので

静電気が少し気になりました

でもそこまで張り付くといった感じは

なかったですおねがい





パンツは起毛なので

冬でも暖かくはけます♪











バッグはUNIQLO👜

同じお色ですが

2種類買ってしまいました飛び出すハート









めっちゃ

高見えのバッグですひらめき







靴はこちら↓










GU、UNIQLO以外でも

欲しいものがたくさんっラブラブラブラブ













イベントバナー

 






寒くなってきましたが

テンションあげて

年末まであと少し❗️



頑張っていきましょーひらめき









ご覧いただき

ありがとうございましたドキドキドキドキ