【アンドミー】もこふわワンピース♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️







ご訪問ありがとうございますラブ







前回の記事です♡








こちらの記事でご紹介しました👇

ワンピースおねがい








着てみました〜飛び出すハート






ホントに

かわいいっ💕

そして暖かい目がハート





イベントバナー

 







生地感伝わると嬉しいのですが💦




モコモコフワフワです🐩





たまに

シラーっと

うちのワンコが登場しますが



トイプーみたいに

やわらかふわふわなワンピースなんです♡











厚手の生地の割には

そこまで着膨れも感もありません飛び出すハート





身長157センチでMサイズ着用ですドキドキ





ずっと

スリスリ触っていたいワンピースですおねがい






こちらにも

似てる?同じ?ものありました飛び出すハート







カーキもかわいい💚















下に着ているニットは

cocaのものおねがい



薄手ですが

柔らかくて着心地💯!!





バッグは

ヤング&オルセン👜


同じデザインはありませんでした💦









靴はGUです♡














これから寒くなるので

出番が多くなりそうなワンピースです飛び出すハート









ご覧いただき

ありがとうございました音譜音譜





イベントバナー