【coca】可愛すぎて2色買い! | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️






ご訪問ありがとうございますラブ






イベントバナー

 







前回の記事はこちらです💁‍♀️








今日のコーデはこちらっ飛び出すハート










全身ブラックになってしまいましたウインク





購入したのはこちら👇



激安で可愛すぎて

2色買い🖤🤍








おとなしめな

パフスリーブが派手すぎなくて👍







首周りは

少し開いているので

スッキリ見えしますびっくりマーク








生地もやわらかくて

チクチクしませんでしたドキドキ









合わせている

ワンピースはこちら👇



めっちゃ高見えのワンピースです♡

左肩にパールの飾りがラブラブラブラブ

人とも被らなさそうなデザインですビックリマーク

ポケットも付いていて

シワになりにくい生地です👍













バッグは

もう販売されていないのですが

楽天で購入しましたおねがい










こちらのバッグに似ているかも爆笑




本家はなかなか手が出せません…泣き笑い







靴は

人気のブロガーさんも

おすすめしていた

こちらのものです♡





















コーデは以上になります目がハート





ご覧いただき
ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー

 





おすすめ品

ご紹介します飛び出すハート飛び出すハート