【最近の秋冬服購入品】〜ご紹介編〜 | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート







前回の記事です
アメトピに掲載されましたおねがい


今日は

まだ手元には届いていないですが
最近の購入品を
ご紹介したいと思います飛び出すハート
届いたらまた
コーデを組みたいと思ってますラブ





イベントバナー

 







まずはこちら💁‍♀️


前々から
買う買うと言っていて泣き笑い
なかなか買わなかったメリージェーン🥿
やっとこさ買いました飛び出すハート
口コミを見るとみなさんサイズ選びに
迷っているようでショボーン
私も迷いましたが
普段のサイズ23.5センチで
サイズ37を購入しましたドキドキ
届いたら履き心地など
正直レビューしますニコニコ








続いて…


こちらのキルティングベストおねがい
ブラックはこちらで紹介しましたが🔻🔻🔻



あまりにも

ブラックが使えるので

ライトベージュも購入しましたニコニコ

合わせるのは難しいかなとも

思いましたが

黒のワンピースや黒のタイトスカートに

合わせたいなと思います🖤









続きまして…




ボアロングベストです🤍

いつもはGU、UNIQLO派なので

私にとっては少しお高めですが…

こちらのライトベージュを購入しましたラブ

今ならお安く買えるんですね…不安

グレーのワンピースに合わせたら

かわいい飛び出すハート

真似しよっとニヤニヤ









続きまして




またしてもボア🪡系

アンドミーの

Vネックボアワンピースおねがい

こちらは去年も見かけていて

気になっていたのですが買わずじまいあせる

インスタでも着ている方がいて

暖かそうだし細見えしそうな気がして

購入しましたラブラブ

お色はグレイッシュベージュを🤎








そして…こちら🔻


こちらは
店舗で試着してから
ネットで注文しましたおねがい
ダンボール素材で裾がフレアになっていて
ファスナーを開けても閉めても
かわいかったです♡




安くてもかわいい洋服って
いっぱいありますよね🩷



ますます
プチプラLOVEです💋

イベントバナー

 




ご紹介は


以上になります飛び出すハート



届いたらまたご紹介したいと思います音譜




ご覧いただき


ありがとうございましたラブラブ








気になっているものリストです飛び出すハート