最近のおすすめコスメ☆ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート







前回の記事ですラブ








いつもは

プチプラコーデを発信していますがニコニコ


今回は

今使っているコスメを

少しだけご紹介します飛び出すハート






ご紹介するのは

この4品目がハート








まずは

TIRTIR飛び出すハート

マスクフィットレッドクッション❤️






友人に勧められて買ったのですが

付けるとびっくりするほど肌がキレイに

見えましたポーン

お色は21N IVORY








ヒアロディープパッチ









お次は

rom&nd飛び出すハート

ブルームインカバーフィットクッション🩷




こちらは1番最近に購入したもの

になりますおねがい

こちらもカバー力があります👍

TIRTIRに比べるともちが良く

化粧崩れも少ないかなと思いますニコニコ

薄いシミなら隠してくれます音譜

お色は21Nナチュラル











続いて

キャンメイク飛び出すハート

クリームチーク❤️




こちら

チークなんですが

リップにもなるんです👄

色は真っ赤🟥ですが指で頬に

ポンポンと付けると薄く付けられますドキドキ

ほんのり赤くなっておすすめ👍

お色はクリアCL01








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール








最後にご紹介するのは

MISSHA飛び出すハート

4Dマスカラ🖤




こちら

あまりに良すぎて

無くならないうちにと

3本キープ指差し




めっちゃ安いのに

濃く付きます!!

まつ毛ボリューム派の人におすすめラブラブ

長くもなるしボリュームも出ますDASH!

洗顔で軽く落とせるのも魅力ですおねがい

お色はブラック









イベントバナー

 




ちなみに

お化粧ポーチは

PAUL&JOE





10年近く使ってるかも泣き笑い









PAUL&JOE‼️

めちゃかわです飛び出すハート

















コスメ紹介は

以上になります飛び出すハート





ご覧いただき

ありがとうございましたドキドキドキドキ










去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート