【イブル】沼 ハマってます! | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート










前回の記事も
読んでいただき
ありがとうございますラブ










今日は

コーデではなく

おすすめバッグを

紹介したいと思いますおねがい









今、流行っている

イブルバッグニコニコ





好きなブロガーさんが紹介していて


使いやすそうだなと思って

最初に購入したのが

こちら💁‍♀️








大きめのサイズで

旅行にも持って行きました






内ポケットも付いていて便利ひらめき







こちらで

購入しました❣️


ベージュを購入ラブラブラブラブ








使い勝手が良すぎて

最近になってまた

購入してしまいました泣き笑い



しかも2つニコニコ










全部で3つ指差し









普段使いは

こちらのサイズがおすすめですラブ

ダークグレーとベージュを購入ドキドキドキドキ







ダークグレーは

ちょうどいい大きさひらめき













買った物すべて

マチなしですおねがい


個人的な感想ですが…

マチなしの方が上品に持てる気がします




画像お借りしました)




こちらのサイズで

お弁当とタンブラーを入れて

仕事に行っていましたニコニコ


マチがなくても

何気にたくさん入りますグッド!




あと

イブルバッグは頑丈なので

洗濯OK🙆‍♀️


ダークグレーのものは

2.3回洗濯していますが

形崩れ一切なしです!!








付けているチャームですが


馬🐴のものを楽天で購入ビックリマーク








馬のチャーム🐴


色々なお店で出ています❤️










私は安価なものを購入爆笑




加工なしでも

このキレイさ😍

縫い目もきちんとしています飛び出すハート








イニシャルのチャームは

SHEINで購入しましたスター







楽天にも

たくさん売っています音譜音譜

















ご覧いただき


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート













去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート