【ユニクロ】トップスで2コーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート







前回の記事も
たくさん見ていただき
ありがとうございますラブ











ユニクロ✖️マメクロゴウチ
のトップスおねがい
めっちゃ使えます飛び出すハート





2コーデ組んでみました目がハート























こちらの
ワンピースニコニコ

少し前の記事でも
ご紹介しました飛び出すハート











ワンピースは

ポケットも付いていて便利です❣️









そして
もう1コーデ☝️








少し

地味めのコーデですウインク






パンツは前にも

ご紹介しましたcocaのものですひらめき







Mサイズ着用です















バッグは

ロンシャンです飛び出すハート










おとなしめのコーデでも

ユニクロのトップスは合いますドキドキ









コーデは

以上になりますビックリマーク







ご覧いただき

ありがとうございました音譜音譜










去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート