音更エコロジーパークへ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

娘と陸の帰省お出かけ編⑤

とうとう帰る前日となったこの日は抜けるような青空☀️

前日の夜土砂降りの雨だったのが嘘みたい😱

芝生が乾くのを待って午後から音更の「エコロジーパーク」へ行って思いきりランして来ました🐕🐕❤️

芝生が綺麗で広くてわんこ走り放題です🐕🐕⭕️

















ダンも陸もとても楽しそうに走っていました❣️🐕🐕

暑かったのでソフトクリーム🍦を食べたのはパパさん😃

ダンも陸も必死におねだりしてもらっていました❣️

ここの公園は初めて行きましたがこまだ行きたくなる公園でした❤️

帰り道いつものハナックに寄ってお写真撮って帰宅しました🚗😃


ダンも陸も思いっきり走れて良かったです❣️😃

お天気を上手くかわしながらのお出かけでしたがこんなにお出かけするとは思ってもみませんでした😅

娘も陸も楽しんでくれて良かったです💞😊