やっと光が開通笑い泣き


合わせて固定電話も復活。


結果、自宅が事務所になりましたぼけー



スタジオは完全にサロンになります。


ええ、9月の冒頭のこれ↓に嘘は申しておりません(後から追いついただけ、という説も)。


https://www.atpress.ne.jp/news/270138



まだひっちゃかめっちゃかですけどね、、




そして動きながらやってみないとわからないことはやはりたくさんありまして。


7月8月にモンモンしながら考えていたこれ


結論として、↑に載っているうちの、

「バレエストレッチ(整体とか諸々含む)」のみが江口舞踊研究所の事業、

「趣味モダン」は江口舞踊団の活動(準メンバー枠)、

「モダンダンス・現代舞踊」は江口舞踊団の活動(正メンバー枠)、

に落ち着きそうです。



ちなみに、

江口舞踊研究所はEMDC合同会社の通称で、一応会社です。

江口舞踊団は非営利団体です。


ややこしいですね〜ねー


で、EMDC合同会社は事業としてはもうひとつプロダクション業務も担うことになっておりまして。

私自身は自作自演になりますけどアセアセ

タレントさんをマネジメントしているのです。(するのです)

ずっとお一人だけ所属してくださっていて、でも私がしょぼすぎて月々の稼ぎなんて本当に子どものお小遣いレベルで申し訳ないのですが、、

やっと少しはまともに動けるかな、、、、


私自身も自作自演することを覚悟しましたニヤ

笑われようが叩かれようが、会社の仕事なんだから仕方ないです。

私は会社の雇われなのですキラキラ←ここが最大のポイント

会社が貧乏過ぎて、無給というかむしろ献上しているんですけどね。。

会社に稼いで頂ける様にするのも私の雇われ仕事のひとつなのだと、やっと気付きましたゲラゲラ


もうね、無名過ぎて間違えられるとかいうかわいそうな会社じゃダメぐすん

(管理会社さんが作ってくださったのですが、、えーん

Eguchi Modern Dance Companyですねー