おはようございます、南塚納慧です。



緊急事態宣言が早くも延びる可能性が強まっているとメディアで報道され始めました。


想定より早めに言われ始めた感ですが、先ずもってほとんどの方が予想されていることではないかと思います。


だからこそ、緊急事態宣言というものの人の行動抑制というか、そういう効力(?)のようなものが薄まっているのだろうと…



昨年はこの時期、緊急事態宣言の効力により極少なかったですが、今年は例年通りで見学・体験希望の方が増えてきています。


緊急事態宣言が短くてグッと成果が出て終わるようなら…と思っていましたが、残念ながらそうはいかず、たぶん「日常がおかしい」状況が当面ズルズル続くのだろうと感じています。


そしてその日常がおかしくなった影響により、私のスケジュールも(元々おかしかったところに拍車をかけて)おかしくなってきていまして。


年齢もあり(実際昨年時点でジュニア指導の前線は抜けるつもりでしたので)、福島教室のジュニア生の新規受け入れは当面ストップさせて頂く判断としました。



現時点で既に予約を頂いている方につきましては、ご本人・保護者の方が希望されるようでしたらこれまで通りとさせて頂きますが、本日以降はご見学・体験のお問合せを頂いた時点で事情をお伝えしてお断りさせて頂くことになります。



福島区内はバレエ教室は限られており、大阪市内でもってしても純粋なるモダンダンス・モダンバレエを学べるところは当教室くらいですので、今後バレエ…特にモダンバレエを学ばれたいお子様方の希望にそえないのは心苦しいのですが。


ご理解の程よろしくお願い致します。



読者登録してね

 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所

うさぎコンテンポラリー・バレエストレッチ

うさぎEMDC English School
Instagram https://www.instagram.com/nori.cocco

Twitter https://twitter.com/nori_cocco