おはようございます、南塚納慧です。

 
先日ご紹介したWakanaさんへ「ブログに掲載してもよいですか?」と尋ねたところ、快くokしてくれただけでなく、とても嬉しいメッセージをくれました。
 
一部ご紹介しますね。
 
***
 
おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
 
お母さん、南塚さんと話せて本当に喜んでました。
直接お会いして、南塚さんの人柄にとても安心したって。
安心して愛媛に帰れるって言われて私まですごく嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
(略)
 
南塚さんに出会って
本当に視野が広がって
やりたいこととかもどんどん増えてきて
今すごく楽しいです!
 
南塚さんを通して知り合った方にも
本当にみなさんによくしていただいてて、、
私も、将来はそういう人になりたいと本当に思っています。
 
ありがとうございます!
ブログ楽しみにしてますね!
 
***
 
私に恩返しができるように、とも書いてくれていましたが、私もたくさんの方々のお世話になって、ここまで来ていて、そしてその方々が共通して仰る言葉があります。
 
「私に返さなくてよいから、誰かを助けてあげてね」
 
優しくしてもらった分、人に優しく。
何かを得た時は、その分誰かに。
 
そうやって皆が思い、行動できたら、きっと皆幸せになれるだろうと思います。
 
そうあって欲しいし、そうありたいと思います。
 
 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所