Part3 | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちはニコニコ

津島市NORI美容室のスタイリスト山内ですニコニコ



続きましてご紹介させて頂きますニコニコ


N様♡
とってもステキなお振袖でしたラブラブ黒地の振袖に白の帯、ポイントは赤で統一キラキラ髪飾りもお花ではなく、さしものでシンプルにかっこよくきめましたおねがいさすがお着物も着慣れてて、おしゃれにまとまっていますラブラブ












Y様♡

お母様のお振袖を、お姉様の次にY様もニコニコ
皆さんで、着れてステキですねラブ
だけど、
お姉ちゃんと雰囲気変えたい〜っておっしゃってましたので、髪型も髪飾りもがらりと変えて違った雰囲気になりましたニコニコラブラブ一緒に悩んだ髪飾りも肌質やお着物の柄にも、あっていてばっちりでしたねニコニコピンクハート







実は、4月から NORI美容室に入社しますまやちゃんと大の仲良しさんですラブラブ












A様♡
とにかくかっこよくがテーマのA様ウインクキラキラ
髪型もみんなとは違った感じで爆笑
髪飾りも即決でしたね爆笑爆笑
お好みのがあってよかったですウインク
少し前に初のカラーもして、成人式用にハイライトも入れましたので、より筋目もでていて、かっこよくきまっていて、お母様も喜んでくださりよかったです音符












みなさまありがとうございましたラブラブ

まだまだご紹介続きますので、
華やかな新成人の皆様の晴れ姿を
ぜひ楽しみにご覧くださいラブラブラブラブラブラブ