成人式Part2 | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちはニコニコ

津島市NORI美容室のスタイリスト山内ですてへぺろ


新成人のみなさま、成人おめでとうございますキラキラ

NORI美容室でおしたくさせていただきました方々、ありがとうございましたおねがいピンクハート


チーフに引き続きご紹介させていただきますラブラブ




M様♡
身長もありスタイルも良いので、下の方にポイントがくるように、髪型はあえてころんとした丸みのある感じに、動きをつけて仕上げましたラブラブちらしたパールと小花の飾りも追加していただき華やかに仕上がってよかったですニコニコピンクハートピンクハート
黄色の帯も小花がたくさんで可愛かったですピンクハート














C様♡
前撮りでもおしたくをさせていただき、
その時と髪飾りを変えましたニコニコゆるふわな感じに、オレンジと白の飾り、ボリュームもあって可愛かったですピンクハート
黒地の半襟すてきでしたラブ












M様♡
2年前の成人式、お姉様のおしたくもさせていただき、気に入ってくださり、またおしたくさせていただくことができて嬉しかったですラブラブ
お姉様も使ってましたこの髪飾りはみんなとはちょっと違った感じの雰囲気で素敵ですうさぎクッキーピンクハート
















また続きご紹介させていただきますニコニコラブラブ