過食を止めるには体も動かさないと過食は止まらない! | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

おはようございます😃ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです。
{58C70B78-24FC-4646-9305-692A3338C87F}
先日親友の北出ご夫婦がトレーニングに来られたあとの図(^ ^)いつもあざーす(^ ^)

さて、最近思うことなのですが、もちろん先ずはなぜ過食が止まらないのか?その自分自身の影を見ないと過食は止まらないのも事実なのです。先ずはそこが最優先です。そこから逃げると何やってもどんなダイエットをしても継続できまさん。

ただ最近感じることは、体も動かさないと過食は止まらない!そんなことを感じます。

やはり人間の遺伝子は最低1万歩以上歩き、そして最低限の筋肉を使いながら生きるという細胞がそうなってるのです。

なのに現代社会では頭ばっかり使ってて、体は使わない!とくに何も考えず一心不乱になって打ち込む時間って本当にないと思う。

情報で溢れてるパンパンになってる頭の中を断捨離しないと、いつも思考や理論理屈で考えすぎて結局無駄に食べるんです!

だからと言って僕みたいな肥満人に運動習慣を取り入れて!と言われてもなかなか1人では出来ない!それも事実です。

だから我々みたいなパーソナルトレーニングでマンツーマンでトレーニングするところが、必要だと感じます。

そして週1度一心不乱になって運動することによってめっちゃスッキリします!このスッキリとした体感があって、頭も研ぎ澄まされて来ます!

今年で私どもの加圧スタジオが4年目に入り、余計に運動する凄さ!トレーニングの力を感じる毎日です!

僕みたいに何も考えずにただハマってやり過ぎるのはダメですが、現代人は考えすぎて行動出来ない!そんな方が本当に多いと思う。

決断より行動!

エクスマの藤村先生から教えて頂いた言葉です!

最初はトレーニングするなんて面倒臭いなあと感じてても、いざ動かすと本当にスッキリです(^ ^)

めっちゃスッキリします(^ ^)

なので僕も30分程度の筋トレして出勤します(^ ^)
{3767A597-940A-49D6-AB81-2D30B62078FA}
のりさん頑張りマッスル(^ ^)

本日は本当に快晴で気持ちいいです(^ ^)良い予感がします(^ ^)今日も全力で楽しみます(^ ^)