体って本当に食べたことが正直に表れるなあと思った件(^ ^) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

おはようございます😃ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです。
{2B771EC6-2D7F-4049-89C9-3F7C4A37EED6}
お昼のお弁当
{888BAF88-5EDD-4853-9360-C4E38CE8F1F4}
夜ご飯。やっぱりこういう食事を食べてると身体は喜びますね(^ ^)本当にうれしいです😃

さて、昨日から営業開始で新年早々沢山のお客様とお会いでき本当に感謝の一言です!そして、皆さん少しふっくらとされていました。私も例外ではありませんがニヤリ年末年始それぞれに楽しいひと時を過ごされたのでしょうね(^ ^)また節制すれば大丈夫なのでコツコツと食事とトレーニングと向き合っていきましょう(^ ^)

さて、僕はと言いますと、今年のお正月休みは結構楽しんで過ごせました。去年までは毎日飲んで食っての繰り返しでしたが、今年は年末に食べ過ぎて、塩分の過剰摂取により頭が痛くなってしまいました。

体って本当に食べたことが正直に現れます。塩分の過剰摂取がこんなにも身体にとってダメージが大きかったなんて、やはり40歳も半ばを過ぎると色んな面で、若い時とは違うなあと気づかされます。

ただ今年のお正月はアルコールは1日だけ飲んであとは飲まなかったので、体調は良いです(^ ^)

お餅にたっぷりと醤油つけて食べ、味のくどいおせち料理を食べ、運動もせずにずーと寝正月(T_T)

やはり、寝正月でも食べることは気にしながら寝正月しないと体もやられるなあと思ってしまいました。

今年は塩分量を気にしながら食事と向き合っていきます(^ ^)

本日も元気にお客様と一緒にトレーニング楽しみながらやっちゃいます(^ ^)

本日もお客様心よりお待ちいたしております(^ ^)