親知らずを抜いた時からがチャンス( ; ; ) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

本日2回目のブログアップします。


先ほど、親知らずを抜いてきました。
photo:01

photo:02

小中学校の同級生の本村欣也さんこと、欣ちゃんです。


少々痛むと思けど、俺は歯に関しては、しっかりとケアをしているので、痛くなったことがないから、共感してあげられなくてごめんね。BY 欣ちゃん先生。


ふざけるな(;´Д`A、)


こっちは、めっちゃ痛いっうの[みんな:01][みんな:02]


今、実家のリビングをかりて横になっていますが、もう少ししたら、次は接骨院に行ってきます。


親知らずと同じくらい痛くて、歩くのもやっとです。ビッコ引き引きチャンス( ; ; )なので、しっかりと治療にいってきます。



親知らず!


足痛!


ここまで一度に一緒に重なったら、笑うしかないですわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、痛みはしっかりと残っているので、しっかりとこの痛みと向き合ってきます。


まあ、ここまで痛いと、これはこれで、私の魂がくすぶられて、ワクワクしてきます。


今日は何も考えずに、ただ今を楽しみます。


ブログを最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。









iPhoneからの投稿