親知らずがうづきまくりでチャンスです。 | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

一昨日、PEPに行って勉強してから、さあー行くぞ!と思いきや、昨日から何となく、頭が痛く、それが親知らずの痛さとわかったのが、今朝で、抗生物質をもらい飲んでいますが、痛みは収まりません。


来週の、月曜日に抜く予定です。明日からの2日間はランチなのに、こんな時に限って、本当にチャンスです。


とにかく痛み止めを飲んで、この痛みと向き合っていきます。



iPhoneからの投稿