いやー、久しぶりに気もティかったなあ(^^) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。


本日は超晴天の石川県小松市より今晩は♪───O(≧∇≦)O────♪


気分最高の新谷哲崇です。何が最高かと言いますと、今朝からいよいよ大好きなウオーキングを再開できました。


パチパチパチパチチョキ


約20日ぶりのウオーキング、またガッツリやっちゃうと、怪我すると大変なのでかるーく30分程度でしたが、3日前までは、普通に歩くと激痛が走ってことを思うと本当に嬉しいです。


当たり前のことができるって、当たり前ではなく、生かされていることに気づけ感動のウオーキング再開となりました(ただ1人で感動しているだけなんですが(^^;;)


今度からは、ストイックになり過ぎずに、毎日1時間のかるーいウオーキングを一生涯続けて、健康を維持したいと思います。


あまり家族に負担かけんようにせんとね。


そして、昨日の定休日に本当に久しぶりに妻と2人でランチしてきました。場所は金沢市田上町に吉方取りの為に引っ越してきて、その周りを探索していたところ妻が素晴らしいお店を見つけてくれました。


お店はベーカリーなんですが、ランチにパスタとカレーを出しています。私はカレーを食べたのですが、今まで食べた中で1番美味かった!


どんな風に美味かったかというと、体に優しいんです。ご飯は玄米で根菜類がふんだんに使ってあり、本当に優しいんです。久しぶりに感動しました。
photo:01

photo:02

久しぶりのデートでいつものチャンスポーズに更に磨きをかけました。


そして、妻も嬉しそうです。
photo:03

photo:04




普段は勝手に私が全部決めてしまうので、今回は妻が行きたいところに行けました。なんのこっちゃ!?


やっぱり、妻がいつも支えてくれるからこそ、私は思い切り外で仕事できるんです。嬉しそうな妻を見るとやっぱり、幸せな気持ちになりますね。


そして、夜は息子と妻と3人で回転寿司に出かけました。食べ盛りの息子は25皿プラスきつねうどんをペロリとたいらげました。その後、デザートに綿菓子が食べ放題で、綿菓子職人の息子が手際良く綿菓子をつくって、バクバク食べていました。


その後アイスも食べ超満足そうでした。まあ、私も子供の時には、毎日のように腹一杯食べさせてもらいました。私が両親からしてもらったことは、同じことを息子にはしてやらんなんと思います。


妻は女姉妹なので、年頃の男の子がこんなにも食べるなんて思ってもおらず毎日圧倒されています。


年頃の男の子はとにかく食べるんです!食べて勉強して部活するのが彼の仕事なのだから、精一杯食べてもらいたいです。


それでこそ、仕事にも頑張れます。うちの100歳になるばあちゃんがよく言います。


食べるものと、勉強の為の本はケチったら、ダメやぞ!って。うちの息子はとにかくよく食べよく本を読みます。


親から受けたことと同じことを息子に返す!本当に両親がどんな思いで育ててくれたか、親になってみて初めてわかりますね。


息子の成長と両親に心から感謝できた休日になりました。


さあ、大事な家族を支える為には、やっぱり、仕事を頑張らないとね。家族と楽しい時間を過ごす為にも仕事に命をかけていきます。


本日も長い文章を読んで下さり本当にありがとうございました。また明日ですパー


2人と一緒にいる時が1番安心でき、幸せですね。
photo:05














iPhoneからの投稿