オネスティーへの道 | きみが輝く時

きみが輝く時

教育はすばらしい仕事です 学校の先生たちを応援していきます!

週に1回サックスの個人レッスンを受け、週に2・3回カラオケ店で1日2時間サックスの個人練習に励んでいます。

 

レッスンをはじめて2ヶ月、少しずつですが上達しています。

 

先日、先生から人前で吹いてみますかと誘われましたが、笑顔でお断りしました。

 

まだドレミファソラシドしか吹けません。

 

人前は無謀です。

 

 

個人練習をしているカラオケ店は激安店なので、午前中、何時間いても360円(税込396円)です。

 

カラオケ店には午前7時に入ります。

 

店員さんとも顔なじみになりました。

 

 

 

 

今日はフロア貸し切り状態でした。

 

 

 

休憩ごとに1曲歌っているので、歌の方も上達しました。

 

堀内孝雄の『遠くで汽笛を聞きながら』が89点でした。自己最高点で、全国26位(133人中)でした。

 

 

退職する前には考えられないような生活をしています。

 

 

オネスティーを人前で演奏するのに3年かかりそうです。

 

道は遠く険しいですが、楽しいです。