遅咲きデビュー「メルカリ」 | きみが輝く時

きみが輝く時

教育はすばらしい仕事です 学校の先生たちを応援していきます!

今まで無縁の世界だと思っていましたが、職場の同僚から「簡単ですよ」と教えられ、先日、はじめてメルカリにチャレンジしました。

 

家族とYouTubeを見ながら、ああだこうだとワイワイ言い合いながら、ドキドキしながら、出品にこぎつけました。

 

子供の2回しか着ていない(卒園式・入学式)スーツを出品しました。

 

14人の方が閲覧していますが、いいねもコメントもありません。

 

季節外れなので、いたしかたないと思いつつ、こまめに状況をチェックしています。

 

3年前、はじめて「ふるさと納税」しました。

 

何かと遅咲きデビューです。

 

これから、いろんなことに遅咲きデビューできたらいいなあと思っています。