上の記事より一部抜粋

“米軍は、セントルイスの低所得者1万人(うち70%が12歳以下の子供)が住む地域に、猛毒の放射性化学物質を散布した。

~中略~

範囲と飛散量のテストに無害なものを使用する代わりに、彼らは
硫化カドミウムと呼ばれる実際の放射性生物兵器を使用し、多くの低所得層の子供たちやその他の人々が警告なしに毎日一日中大量の硫化カドミウムを吸い込むことを許可しました。

 

彼らはまた、建物の屋上に追加の噴霧器を設置し、人口の多い低所得地域にポンプで噴霧した。

 

上の記事より一部抜粋

“ただ、接種者からのシェディングは2週間ほどでピークでそれ以降は減少、という指摘については、私は違う印象を持っています。ワクチン接種して2か月ぐらい経過した人のほうが、もっと多くの病原性物質を発散している感じがします。

 

あくまで私の『感じ』であって、測定したり証明できたりするものではありませんが。

 

~中略~

 

鼻血が出ると言いましたが、だらだらと出血するわけではなく、5ミリ角ぐらいの血の塊が出ます。

 

接種者では凝固系に異常が起きて血栓ができやすいといいますが、シェディングもそのあたりと関連している印象です。”

 

 

 

 

実は、この方の鼻血の症状が、私の出かたとソックリなんです。驚き

 

 

 

そんで、判明したのが、コレが何らかの放射性物質だとして(あくまでも素人の仮説です滝汗)、5ALAは放射性物質には効かないのかも、ということです。

 

 

 

 

5ALAを飲み続けて、12月までは全然シェディング症状が出なかったのに、12月に入って急に毎日のように鼻血が出始めた(ダラダラ流れ出るのではなく、鼻をかむたびに血が出る感じ)から、とにかく5ALAは効いていないとわかりました。

 

 

 

 

そこで、急に思い出したのが“飲む柿渋”です。チューこれは試さねば、と“飲む柿渋”を早速購入して飲み始めました。

 

 

 

 

そして、その結果、なんと‼ポーンハッ毎日出てた鼻血が…

 

 

 

 

 

 

2日で

止まったよ‼

 

 

 

 

💖ブラボ~💖

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あれから毎日柿渋を飲んでいますが、まったく鼻血が出なくなりました。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

恐るべし

柿渋パワー‼

 

 

 

 

私の鼻血が果たして放射性物質のせいかどうかはわかりませんが、そのせいであろうがなかろうが、実際に鼻血は止まったし、体調もすこぶるいいので、ホントに体調不良の方は飲んでみて下さい。

 

 

 

 

知人に教えてあげたら、知人の旦那さんが飲みだして、夜よく眠れるようになり夜中にトイレに起きなくなったり、よく痰がからんでたのもあんまり出なくなったり、と健康効果を感じておられるみたいです。

 

 

 

 

気になる方は、楽天などでも売られてるので、商品名『玉の渋』で検索して購入してみて下さい。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%8E%89%E3%81%AE%E6%B8%8B/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

 

 

 

 

 

あ、あと余談ですが『玉の渋』とグラボヴォイ数列もコラボしてみました。滝汗以下の数列を『玉の渋』の容器に、液体側に数列が来るように貼ってみました。

 

放射線被曝からの保護の数列

91297189194198

 

 

 

 

グラボヴォイ数列は効いてるのかどうかわかりませんが、まあタダなんで、貼ってみました。チュー

 

 

 

 

今回の記事の最後はオマケです。急に寒くなったので、短時間で体がポカポカするという動画を見つけたので、気になる方はご視聴下さい。ニコニコ(4分ほどです)

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ