前回、前々回と不思議な数列に関する記事を書きましたが、そうは言ってもなかなかそういうのはちょっと…と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますので、今回はもうちょっと現実味のある情報を取り上げます。滝汗

 

 

 

 

というのも、コロワクが始まってから、非常にたくさんの方々が亡くなったり、病気になって苦しんでおられますよね。ショボーン

 

上の記事より一部抜粋

 

このように、非常に多くの有害事象があるので、今回は特に脳血管疾患を中心にワク後遺症に効くかもしれないものを取り上げたいと思いました。

 

 

 

…というのも、私の親戚の叔父などもコロワク3回接種後に脳梗塞になり、うちの菩提寺の住職の奥様も接種後に脳梗塞になられたので、結構そういう方が多いのでは?と思ったからです。

 

 

 

今さらなんですけど、XBBが始まってからさらに病気になる人が増えているので、少しでもそういう方達の健康を取り戻す力になれれば…と思いました。

 

 

 

 

で、ワク後遺症に効くかもしれないものとは、前にも取り上げたことがある…

 

 

 


飲む柿渋‼

 

 

 

 

コレ、先に言っときますけど、めっちゃ悪臭がします。笑い泣きでも、凄い効きます。

 

 

 

 

 

実は私、コレの存在をすっかり忘れてたんです滝汗けど、コロワクが始まった頃(2年くらい前)にシェディングだったのか?体調が微妙に悪い時に、コレを飲んでから結構早い目に体調が良くなったことを思い出したんです。

 

 

 

 

えー?

何で

今頃思い出すー?

 

 

はよう思い出せよー‼

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

実は、うちの父もコ●ナ茶番が始まる前に、2回ほど脳梗塞をしたんですけど、病院の薬は一切飲まず、コレを飲み続けたお陰?か、ほぼ後遺症もなく今も元気で過ごしているのです。もちろん再発なんてしてません。真顔

 

 

 

 

その効能がコチラ下差し

 

上の記事より一部抜粋

“古くから柿渋(渋柿の天然果汁)は、「身体によい」「血をきれいにし、血のめぐりがよくなる」「中風(脳出血・脳血栓・脳梗塞など)によい」と言われ、民間薬として多くの人々に飲み継がれてきました。

 

さらに毒ヘビに咬まれたときの毒消しや、しもやけ、あかぎれ、やけど等、塗り薬としても使われてきました。

 

今、その「良さ」が、「昔の人々の知恵」が、現代科学で明らかにされ確認されてきています。  

                                            赤ワインで一躍有名になった天然健康成分「ポリフェノール」が、柿渋には非常に多く含まれていたこと。 

                                     柿渋ポリフェノール(タンニン、カテキン等)が、その豊富なパワーで多くの病気の原 因である「悪玉活性酸素」を消去してくれるすばらしいものであったこと。 知れば知るほど驚き、納得する「柿渋パワー」です。

 

以下は、その体験記の一部

 

  「脳梗塞のリハビリに!血を浄化する!」 

          岐阜県  F・K(女)

 

  知人の70歳すぎのおばあさんが脳血管の病気になり、足が動かず寝たきりで、ご家族の介護も大変だったのに、しばらくしてお見舞いにうかがったら、田の草引きをしておられトイレもお風呂も自分一人でしておられたのでびっくりしました。

 

ご家族に聞くと、柿渋を飲ませると治ったとのこと。そして、柿渋は何にでも良いから飲んでみなさいと教えられました。

 

私の主人は脳内出血、姑は脳梗塞という家系なので、私は絶対そういうことになりたくないと常々思っていました。

 

またその頃、私は頭がボーッとしたり、ろれつがまわりにくい時がありましたので、大阪の西川で売っていると聞き、柿渋を買い求めました。


飲み始めて半年ほどですが、医者から「血がきれいだ」といわれ、とても感激しました。


柿渋は聞いていたとおりすばらしいものだと確信しました。今は、もちろん、頭はすっきりし、口も普通にまわるようになっています。私は、毎朝起きてすぐに柿渋を飲んでいます。

 

脳梗塞で困っている人や他の病気で悩んでいる人たちに「血をきれいにする柿渋という大変良いものがあります。」とすすめています。

 

~中略~

 

①3年前、甲府の温泉に行った時でした。男湯で奥さんがご主人の身体をかいがいしく洗っておられました。ご主人は会社の経営者。

 

でも今は、中風でほとんど動けない状態ということでした。さっそく湯の中で柿渋のことを教えてさしあげました。

 

一年ほど後、ていねいな礼状をいただきました。完治して復帰され、元気で会社の指揮をとっていますとのことでした。


②先日、私の先輩が朝起きてびっくり。言語障害になっていたのです。

 

私の話を思い出しさっそく柿渋を朝、昼、晩に盃一杯ずつ飲み続けました。すると、半月ほどで完全に治りました。

 

 

心臓にもいいらしいので、ますますコロワク後遺症の方に良いのではないかと思います。

 

 

以下、体験記の続き

“  「心臓の脈拍が正常になった!

    血行もよくなり、命ある限り柿渋を飲用する!」                               
            大阪市  M.S 様

 

 私が柿渋と出会ったのは、昭和48年の石油ショックの年です。社員150人ほどの印刷会社を経営していましたので、大変なことになったと心配した頃ですので、忘れられません。

 

その時に同業の大手の社長さんから柿渋のことを教えてもらいました。その方は、柿渋で胃腸の具合がよくなり、身体もかるくなり調子がよくなったとおっしゃっていました。

 

当時、私は糖尿の気があり、また、心臓の脈拍が少し欠滞したり、遅かったりする「同性徐脈」と病院で言われていたので、柿渋を持ってきてくださったのでした。

 

一年ほど飲み続けているうちに、脈拍がほぼ正常になり、気がつくと「目のかすみ」や「涙目」もいつのまにかとれてしまっていました。

 

この「かすみ目」は、ゴルフへ行って遠くを見るとき、いつも気になっていました「涙目」はまぶしいときになっていました。それがなくなったのです。

 

また、口元に白い斑点ができる病気もきれいに治りました。このような柿渋の効果を身にしみて体験し、以来約30年、飲用を続けています。

 

80歳になる今ですが、他の人が私の唇を見て、口紅を塗っておられるのですか。と尋ねられることがあります。私の唇が赤いのは、柿渋を飲んでいるので、血行が良くなったとはっきり思います。私は柿渋に感謝しつつ、命ある限り飲用を続けるつもりです。

 

 

 

 「むちうち、心臓病、糖尿病、のどの異常などが快復!

   疲労が回復し、若々しくい られる!」 

           埼玉県   T.H様

          
20年ぐらい前に、母が神戸製鋼の常務のY様に柿渋のことを教えてもらいました。
Yさんは心臓が弱く、また、脳卒中で倒れられたのが、柿渋を飲んで良くなられたので、すすめてくださったのでした。今もお元気でいらっしゃいます。

 

Yさん自身は、京都のお医者さんに「柿渋はよい」とすすめられたとうかがっています。

 

私は、30歳代前半でしたが、むち打ち症で困っておりましたので、良いといわれるのならと、飲み始めたのです。するとむち打ち症が良くなったばかりでなく、コレステロール値も正常になり、安定しました。

 

今も母とともに飲み続けています。仕事でお酒を飲み過ぎる場合の時などは、特に気をつけて柿渋をよく飲むようにしています。

 

母は少し心臓が気になるようですが、柿渋を飲むと動悸がおさまるし、血行がよくなり新陳代謝もさかんになるようで、「若々しくいられる」と喜んでいます。

 

88歳になる今も、たいへん元気で、以前出版社につとめていた関係で、大阪の方へ一人で新幹線に乗って出かけたりもしています。

 

そんなわけで、私も母もいろいろな人に柿渋の良さを話しています。私の会社の部下のお母さんが糖尿病で困っておられたようなので柿渋をすすめたところ、良くなられました。

 

血圧の高かった方は正常になり、それが原因で入れなかった生命保険にも加入できるようになったと喜んでいます。

 

知人で作家の故今東光様の奥さまは、のどがごろごろして調子が悪かったのが、柿渋を飲んで良くなり、出版社などで、調子のすぐれない人に、よく柿渋を教えてあげていました。

 

これからも私たちは、健康維持に柿渋を愛飲していきたいとおもいます。 ”

 

 

 

ね‼

何かスゴく

ないですか?


 

 

 

私も、こんなにスゴイとは知りませんでした。びっくりなので、コロワク後遺症でも、そうじゃなくお困りの方もぜひお試し下さい‼

 

 

 

 

うちの父が飲んでたのがコチラ下差し

 

 

サプリは臭くないかもですけど、こっちの方が添加物とかないからいいのではないでしょうか?(臭いけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ