いちもくりょうぜんとはこのことだー 2023.12.15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

最近やたら消防車が走ってる気がする。

火事かな事故かな、分からんけど。

先日はパトカーが道を閉鎖していたし、

師走っぽいっちゃー師走っぽいけど。


今日からちょっとのんびり出来る

と思っていたら大間違いだった。

来週50枚口の注文が(゚д゚)!


昨日有給申請しといて良かった。

ε-(´∀`*)ホッ


あと、、、

引き継ぎの話したら、どうやら70まで働いてほしいみたい。

無理やろ。

調子良すぎやろ。

(-_-;)


 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


mRNAワクチン登場以降、世界中で静かに進んでいる多死化社会、
我が国はmRNA関連医薬品の製造と人体実験等々の役割を任されでもしたのか。。
何の反省もなく接種を継続する特殊な国となってしまいました。

当たり前ですが、結局どの政党も真正面から「接種中止」の声をあげることすらできません。

一見反対を表明してるようで実は何の役にも立っていない組織や「ガス抜き工作」等も目につくようになりました。
中には接種推進を表明した方が”得”とばかりに宗旨替えするものも出てくる始末😇🥹。

☆やはり賢い”個”が増える事を願うしかないか☆
そんな思いの中、諸々の情報を集めてみました😉。

今回も各所から無断借用しております。
何とぞご容赦下さいm(_ _)m。







































































 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓