以前書いた、昆虫食には寄生虫がいるゲロー可能性があるという記事なんですが…

 

 

最近、加速度的に昆虫を使った食品が売られていて、なんだかゲッソリネガティブします。

 

 

コチラは無印さんの

“コオロギチョコ”“コオロギせんべい“ゲロー

 

「いるか?」「いらんか?」と問われると…

 

 

 

 

いらんかな

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

無印さん、結構好きなお店だったけど、こんなに昆虫食を激推ししてるなんて…真顔

 

この記事を読む限りは食料危機のためにとか、衛生面には気を付けてます、とか書いてあって一見安全そうに感じるけど、私はお金を出して買う気には到底なれません。チーン

 

 

 

 

だって、昆虫食には発がん性もあるらしいし…不安

 

 

 

 

しかし、これからは、パウダー状にされた昆虫ゲローをいつのまにやら食べてた…不安なんてことになっては嫌なので、昆虫食の寄生虫対策をしたいと思い、見つけたのが以下のjuexingさんの記事。

 

上の記事より一部抜粋

“実はこの、ヨモギを改めて取り上げたのは、今後起きるであろう、”昆虫食”の一般食化、そして遺伝子組み換え蚊などによる、”寄生虫”の害対策です。

 

よく、ワクチン接種後の重症者に効くと話題の”イベルメクチン”ですが、どうして効く人がいるのかというのが私も曖昧なことしか知りませんでした。

 

実はこの薬、”ニガヨモギ”から作っていたのです。そしてもちろん、”虫下し”の薬なので、ワクチンに”寄生虫”があった時の対策にはいいのでしょう。

 

ただ、本来は直接原料の”ニガヨモギ”を摂るのが望ましく、わざわざ薬として加工してしまうことで、余計な添加物が加えられます。その弊害、また偽物の流通による命の危険性が言われています。

 

ニガヨモギは聖書でも登場する、別名:ワームウッド。ヨハネのように、霊的に覚醒を促すこともあるものですが、虫下しなら通常に入手可能な”よもぎ”で良いと思われます。

 

ニガヨモギは探してみると、なかなか入手は難しそうです。日本に生息する多種のよもぎが入手しやすく良いと思われます。

 

 


昆虫食の寄生虫対策“ヨモギ”を、と思ってたらコロ💉後遺症やシェディングにもある程度効果があると言われている『イベルメクチンにもヨモギが使われてたんでしたね。ひらめき

 

 

 

そういえば、マダガスカルで、コ●ナ対策ヨモギを使った薬草茶を開発してましたね。WHOはそんなもので世界中の人が元気になったら困るからか、イチャモンつけてますけど。ニヤニヤ

 

上の記事より一部抜粋

“マダガスカルで開発されたのは「コビッド・オーガニクス」と呼ばれる飲料。ヨモギ属の草などを利用している

 

マダガスカルのラジョリナ大統領が同飲料を新型コロナウイルスに対する治療薬として売り込んでいるが、どのように効果が発揮されるのかや、副作用の可能性などについては明らかにしなかった。

 

~中略~

 

WHOは、世界的な基準である厳格な臨床試験を通じて効能と安全性を最初に確立せず新型コロナウイルス患者の治療に治験の行われていない薬草療法を行うことについて警告している。

 

 

 

「治験が行われていない薬草療法…」って

WHOさん…

 

 

 

 

 

 

どの口が言う?

 

 

 

 

コロ💉って、治験中のヤツをガンガン世界中の人に接種させてきたんじゃなかった?オミクロン対応のコロ💉なんて人間の治験してないし。ムカムカ で、その結果、治験中のコロ💉で大勢が健康被害で苦しんでますけど。ムカムカ

 

 

 

 

昆虫食の話がなぜかコロ💉の成分と繋がりましたが、新コロ自体にも、 コロ💉後遺症やシェディングにも『イベルメクチン』が効く人がいると言う情報で、「なんで肺炎の病気だったはずの新コロに寄生虫の駆虫薬が効くんだろう?」と思っていましたが…

 

 

 

 

やはりコロ💉に寄生虫が入っているという噂は本当なのかも…不安

 

 

 

 

以下の記事にネット上でよく出回っていた、コロ💉内の寄生虫について書かれていますが、驚くべきことに、前回取り上げたコロ💉内の酸化グラフェンがこの寄生虫の栄養になっている、というようなことが書かれています。(全部繋がってる…真顔

 

 

 

 

ただ日本では、ワクの成分を調べることが出来ないので、酸化グラフェンと同様に真相は今の所わかりませんが。キョロキョロ

 

上の記事で気になる記述がありました。以下、一部抜粋。

“そして、寄生虫の薬であるイベルメクチンが、コロナワクチンに含まれる(寄生虫)を殺すのに、これほどまでに効果的であるという事実に驚嘆しなければなりません...

そして、自分自身に問いかけなければならない非常に重要な質問は、なぜ
「寄生虫を殺すイベルメクチン」が中傷され、COVIDコロナワクチンに対抗するためイベルメクチンの使用が禁止されているのかということです。(人類絶滅計画の障害になるから?)

それも、
保健・医療機関のトップがイベルメクチンを禁止する?

 

特に、世界中でワクチンの中から寄生虫や汚染物質が発見されたという多数の報告がある中で?

 

 

 

やっぱりコロ💉内に寄生虫が入ってる疑惑が…キョロキョロ

 

 

 

 

ただ、イベルメクチンについては効果があるとする反面、良くない噂もあるので、個人的には安全な“ヨモギ茶”がおススメですが…(緊急時とかは使ってもいいかもしれません)

 

 

 

 

でも、コロ💉の中身ってロット番号などによって分けられてて毒性がバラバラらしいので、酸化グラフェンだの寄生虫だのも、コロ💉によっては、入ってたり入ってなかったりするんでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

 

それにしても、昆虫食といいコロ💉といい、寄生虫入れて何がしたいん?病気にしたいため?

 

 

 

 

サイコパス👿どもの考えることがさっぱりわかりません。(?_?)

 

 

 

 

色んな解毒情報があって、何をどれくらい取り入れたらいいかもわからなくなってきましたが、自分の身体と相談しながら合うものを探っていくしかなさそうですね。

 

 

 

 

とりあえずは、昆虫食の虫下しには“ヨモギ茶”かな…滝汗

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ