GMT酸性縮毛矯正 1週間後の様子。。 | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫県・たつの市・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ









ど~も~♪






NORIっす!









    9月定休日のお知らせ


9月   9日(月)

    16日(祝月)・17日(火)

    23日(祝月)

    30日 

    



となります。




いつも押してもらってありがとうございます~♪

          ↓


 
にほんブログ村 


押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです




 


Facebook  のお友達も募集中!


できれば 一言コメント添えてくださいね~(‐^▽^‐)




と レシェルブのFB公式ページ  もあるんですよ♪


 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ちょうど1週間前にGMT酸性縮毛矯正されたお客様がね




カラーのリタッチで再度ご来店です♪







まぁ さすがに1週間ですからねー



クセがもどってたりはしないと思ってはいましたが




正直まだ経験が無いので 実際見るまでドキドキやって・・・(;^ω^)





ご来店されて ひと目。。









あ 大丈夫や♪




ご自分でスタイリングされて キレイに収まってたので



一安心♪




お家で自分でいい感じに再現できないと 意味ないですものね。







じゃ すばやくリタッチ終わらせて




After



の前に1週間前の After




 
 




1週間後 リタッチ After





 

 




キレイになりました♪




柔らかさもキープされてるので 質感もいい感じ。





ただ注意してほしい点は



柔らかさがあるということは どの方向にも向く可能性があるということ。



ドライの仕方によって変化が出る。



丁寧に乾かして 収まりよい方向にドライしてくださいねー♪




分からないとこあったら いつでもご相談をw







押してね♪


 
にほんブログ村 


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
   


tel 0791(63)9626 


 

重要リンク




DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント 



O-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書 

真実のヘアケア for DO-Sシャンプートリートメント 

 

DO-Sヘアケア リンク集 その1 


DO-Sヘアケア リンク集 その2