カンゲキですっ☆ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

ど~も~音譜



NORIです!




と・・今日も読む前に… コレだけ ↓ お願いします!懇願)おじぎ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村


↑これ押してもらうと理美容室ブログでのランキングが上がるんですラブラブ



ちょっとづつ上がってきてます♪ 皆さんのおかげですっおじぎ よろしくお願いしますっ!!



で 

Facebook mixi のお友達も募集中(^O^)/



お客様も理美容師さんもお気軽にどうぞ(‐^▽^‐)





今日はブログはじめて一番の・・・






衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!




なんと…




兵庫県たつの市でデジタルパーマ、天然ヘナならこの美容室



どSさんのブログで紹介していただきました~クラッカーアップアップ






ちょっとの間、私用で見れてなかったんですが



ほんっと ビックリしますたw川・o・川w



全国ネットゴールデンで紹介してもらったような感覚・・・


(実際それぐらいの価値はありますキラキラ



ホントに





ありがとうございますっおじぎ




ますます精進できるようにがんばりまっすチカラコブ




最後にも一度ポチッとしてもらったら嬉しいです~~


にほんブログ村 美容ブログへ

ヘアーサロン Lecielb レシェルブ 


tel 0791(63)9626


重要リンク


DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書


素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


DO-Sヘアケア リンク集 その1