我が家に新しい家族が増えました(・∀・)/ | 耳が不自由なママが3人育児日記

耳が不自由なママが3人育児日記

ただ今、健常児&全盲児&ろう児の子育て奮闘中!

子供らがにゃーを飼いたいということで、夫婦は今まで、にゃーを飼った経験なしだったため、かなり迷いました。



夫婦も子供らに命の大切さ、経験などにしてあげたくて、許可しました得意げ



子供らは、最後まで責任もって育てると約束しました。



購入したアメリカショートカットにゃー4カ月♀です。





耳が不自由なママが3人育児日記




イチゴちゃんです



初めてにゃー飼う為、色々分からないばかり。アドバイスがあれば、教えてくださいドキドキ



室内だけ育てるつもりです。

にゃーって一緒に寝るん!?

また慣れなくてガーン



うちは、にゃーアレルギーかなと思ったら、大丈夫やった得意げ