出来事(-_-;) | 耳が不自由なママが3人育児日記

耳が不自由なママが3人育児日記

ただ今、健常児&全盲児&ろう児の子育て奮闘中!

久しぶりになりますな。。。


昨日夜は12月生まれの2人息子の誕生会バースデー

無事に終わった夜中、マサトが嘔吐バッド(下向き矢印)

しかも大量でもうやだ~(悲しい顔)
布団と布団との間にたらーっ(汗)
やめてよげっそりげっそりげっそり

今日マサトは学校お休みで眠い(睡眠)
洗濯物が今6回目…(やっと最後)
掛布団&敷布団を干して、カバーも4つ洗い右斜め上他にも涙
只今、コタツの下を洗い中右斜め上
吐いたところが悪く、あっちこっちに着いてたから、沢山の洗い物に。。
勘弁してぇ泣き顔涙

でも、今日は晴れで良かった涙

夜中夜マサトが嘔吐した所を片付けしたら、思わずに、ほぇーと吐き気しちゃうね。。。

特にパパがダメやな冷や汗
ダメダメexclamation ×2吐いちゃう右斜め下マスクをしてから簡単なものを片付け右斜め下
私が始末しました冷や汗あせあせ
誰か片付けしてくれるやねんダッシュ(走り出す様)

この出来事中で、上のリサ姉、翼兄は、爆睡中眠い(睡眠)でしたむふっ
同じ寝室なのにあせあせ

ホントに久しぶり嘔吐の始末でした。

今日は、翼兄の学校参観日やったけど、見に行けなく、家でゆっくり。。

マサトは、あれから嘔吐もなく、元気やけどなあせあせさっき、お粥をたべさせたら、アイスクリームを食べたいんってexclamation ×2むかっ(怒り)

誕生会は、早めにやりましたバースデー
9日 マサトわーい(嬉しい顔)6歳になります。来春はピカピカ一年生にぴかぴか(新しい)
21日は、ツバサわーい(嬉しい顔)10歳になります。成人式の2分の1やねムード

9日は、マサト学校で、餅つき大会。
5歳(年長組)のママ達が、餅の味付けなどのお仕事あせあせ
幼稚部での最後の餅つき大会。小学部はないみたいだから、楽しく過ごしますウッシッシ

今月も忙しい行事であっという間に一年間が終わっちゃうなあせあせ
師走やねダッシュ(走り出す様)