ギャー!!! | 耳が不自由なママが3人育児日記

耳が不自由なママが3人育児日記

ただ今、健常児&全盲児&ろう児の子育て奮闘中!

ギャー!!!

いつの間かに5/10になってる(汗



GWでの色んなに報告したいが、

長くなりそうで省く…。



旦那とデートは、楽しめたが物足りん。

時間がなかったから;

今度は有給を取ってまたデートしたいな。

たまに2人きりも悪くないからね。

プリクラも撮ったぞ!!

旦那が載せるのが嫌だから載せません(涙

昼ご飯はインド料理。

ナンが美味しくてたまらん!!



2日の夕方、アタシの母、弟がきたので、

温泉、美味しいもんに食べに行ったり、

ショッピングしたりした。



5日子供の日なので、愛知牧場へ出かけた。


マサト(2歳)がロバを一人乗れた。
リサは馬を乗ったから「僕も~」って感じで、一人で乗れるかに心配したけど、大丈夫だった。(汗



リサが牛の乳しぼり体験したいって。
させました。




色んなに行って楽しかった。

あっという間に終わったGW。。。



通常のパターンに始まり。。。

頑張る母;