ピティナステップ 宇都宮9月 | 栃木県宇都宮市 ピアノ教室 ピアノルームPLAISIR【ピアノコース】ブログ

栃木県宇都宮市 ピアノ教室 ピアノルームPLAISIR【ピアノコース】ブログ

栃木県宇都宮市
1人1人の感じる心を大切に引き出し、表現する力を育てるピアノ教室PLAISIR♪

こちらはピアノコース【ピアノルームPLAISIR】の
ブログです

大変またまたご無沙汰です…

何と〜!!!!!!

10月に突入してしまってましたねアセアセアセアセ

今月は今年入会の小さな子達の
場慣れ  にもなるかな?と思いまして
ミニコンサートを開催しますルンルン
しかも、その本番も
来週ですにやり

それについてはまた次回…

さて、先月は
ピティナステップが行われ
PLAISIRからも2名参加しましたむらさき音符

それぞれの妹ちゃん達も
応援してくれました〜ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
次はアナタ達も
ステージに乗れると良いねニコニコ

小2のEじくんは
2回目のステップです

ギリギリまで頑張って練習して
2曲とも丁寧に弾きました音譜
もちろん課題はありますが
本番で落ち着いて弾ける心の強さを
感じられましたOK

そして
小4のAなちゃんは今回
10回継続表彰を
していただきましたクラッカー

おめでとう〜キラキラキラキラ

だいぶ曲として「聴かせる」演奏が
できるようになってきたと感じましたルンルン
こちらももちろん課題はありますが
1ステージごとに
上達してますね!!

2人ともまた次回のステージに向けて
頑張って行きましょうラブラブ

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
栃木県宇都宮市砥上町
ピアノ&音脳リトミック教室PLAISIR


横山のりこ