おはようございます。

 

 

今日はもくようび。

 

もくようは

 

【はしらずんのんびりココロのラジオ】

 

の放送日です🎧 

 

 

 

 

4月6日(木):

 

・【ココロのヒント】新しいステージに行くサイン

 

・今日のココロの1曲

 

・4月のテーマ:この春新しく始めるもの、始めたもの、始めたいもの

 

 

 

「つまんない」

 

「おもしろくない」

 

「退屈(おもしろがることができない)」

 

この言葉が出てきたら

 

新しいステージに行くサインです(笑)

 

 

「嫌な人が現れた!」

 

「大切にされないんだけど、なんで!?」

 

この状況が出てきたら

 

新しいステージに行くサインです。

 

 

「私さえがまんすれば」

 

「みんなそうやってがんばってるし」

 

 

大抵の人は

 

自分ががまんしているとも思っていません。

 

「日常ってこんなもん」

 

と思っています。

 

 

だから次のステージに行くチャンスを見逃すのです。

 

次のステージってね

 

別に収入が上がるとか

 

役職が上がるとか

 

そういうのじゃないですからね。

 

 

心と魂のステージがあがる

 

 

ってことです^^ 

 

 

生きている意味がそこにあるんですよね。

 

 

 

というわけで

 

これを収録した日ではなく

 

これを書いているなう(6日朝)に

 

私はまた

 

新しい本音に気付いてしまって

 

困っております。

 

 

あー

また変な自分の本心に気づいちゃったなぁ...

 

困ったなぁ.... 笑

 

気づいちゃったらやらなきゃいけないやつだよなぁ....

 

あー

うぇー

やだー.... 

 

 

 

 

 

本日12時 / 深夜24時から放送。

 

ぜひ聴いてくださいね^^ 

 

はしのんでした。

 

 



----------

▶本放送:毎週木曜 昼12時〜
 fm-GIG京都 (Aチャンネル)
 または直アドレス

 http://219.117.222.167:8020/giglive 

 

▶再放送:毎週木曜 深夜24時〜

 fm-GIG京都 (Bチャンネル)

 または直アドレス


▼ラジオでかけた「ココロの一曲」プレイリスト公開中(Apple Music)
2023 / 2022

 

 

 

 

 

公式LINE  ラジオの放送案内も。ぜひご登録ください。


 

公式サイト 現在改訂中...