おはようございます。

 

 

今日はもくようび。

 

もくようは

 

【はしらずんのんびりココロのラジオ】

 

の放送日です🎧 

 

 

 

 

3月23日(木):

 

・【ココロのヒント】そのカウンセリングやセラピー、ちゃんと解決に向かっていますか??

 

・今日のココロの1曲

 

・ChatGPTに人生相談してみた話(笑)

 

 

さあ、ぶっこんできましたねー(笑)。

 

ちょっとぶっこんだタイトルですが。

 

 

でも大事なことなので、今日はぶっこんで話します(笑)

 

 

あなたが受けているカウンセリングやセラピーで

 

あなたはちゃんと変われていますか?

問題は解決の方向に向かっていますか?


幸せになっていますか?


自分を変えていく必要があるので


どうしても結果が出るのに時間がかかるもの。

 

でも、長らく受けているのに

 

何も変わらない!と思っているならば

 

何かが違っているはずです。

 

 

そのカウンセリングやセラピーが自分に本当に合っているのか

 

もしくは、自分のやり方が間違っていないか

 

見直してみませんか。

 

 

「このまま信じていれば救われるはず」

 

は、違いますよ^^ 

 

 

そして後半は

 

今流行りのChat GPTに人生相談してみた話です(笑)

 

本日12時 / 深夜24時から放送。

 

ぜひ聴いてくださいね^^ 

 

----------

▶本放送:毎週木曜 昼12時〜
 fm-GIG京都 (Aチャンネル)
 または直アドレス

 http://219.117.222.167:8020/giglive 

 

▶再放送:毎週木曜 深夜24時〜

 fm-GIG京都 (Bチャンネル)

 または直アドレス


▼ラジオでかけた「ココロの一曲」プレイリスト公開中(Apple Music)
2023 / 2022
 

 

 

 

はしのんでした。

 

 

 

 

 

公式LINE  ラジオの放送案内も。ぜひご登録ください。


 

公式サイト 現在改訂中...