はしぐちのりこです。

 

 

自分の中でどうしてもやっておきたい

 

そんな懸案だった仕事が

 

ひとつ片付いてホッとしております。

 

試行錯誤に1日。

その後方針を固めてえいやっとやってみたら

実質半日でできました。

仕事ってそんなもんよね(笑)

 

 

さてさて

 

お知らせが直前になってしまいましたが

 

今週水曜日(14日)

 

神戸に参ります。

 

 

 

【心屋塾BeトレSason2】

 

12月は神戸開催。

 

こちらに

 

スタッフとして参加します。

 

 

 

 

今回のコーディネーターは

 

えっこ、こと、おせけいこさん。

 

 

私が主宰する

 

ココロのあり方トレーニングで


いつもスタッフとしてアシストしてくださり

 

心屋塾マスターコース131期では


アシスタントとして

 

場を盛り上げてくださいました。

受講生よりも先に泣くとか

受講生よりも先に雄叫びをあげる、とかね☺️

 

image

左奥の白い服がえっこ

 

 

がんばりやさんで

 

自分としっかり向き合っていて。

 

そして

 

笑顔が素敵で、私も大好きな方 。

 

(公私共に仲良くさせていただいています^^)

 

 

そのえっこが

 

「そのまんまでだいじょうぶ」

 

というタイトルで講演します。

 

 

そしてもうおひとりのスピーカーが

 

よしみちゃんこと、松よしみさん。

 

image

 

こちらも私が講師を務めた心屋塾132期で

 

アシスタントとして場をサポートしてくださった

 

あたたかくて

 

とても頼りがいのある女性^^ 

 

(いつも本当にありがとう)
 

 

 

そしてそしてなんと。

 

オープニングトークは

 

これまた

 

心屋塾131期の卒業生

 

みつが担当するそうです。

 

image

あ、花に焦点があたってるやん。

 

 

 

 

・・・というわけで。

 

 

私的には

 

昨年〜今年の前半に関わらせていただいた

 

心屋塾マスターコースのメンバーが

 

揃いも揃ってスピーカーということで

 

お話を聴くのをたのしみにしております。

 

 

 

後半は質問会も予定されております。

 

 

私は今回は


単なるスタッフとして会場にいます。

 

それでも


休憩時間などにお話することは


できると思いますので

 

よかったらお声がけください^^

 

 

 

 

どうしても連続講座などをしていると

 

体調管理・状態管理を気にしてしまい

 

外に出ることを控えがちだったのですが

 

これを機に

 

また個人活動でも

 

リアルでお会いできる場を増やしていくのも

 

いいかなと思っております。

 

 

 

いちスタッフとして

 

みなさまのご参加を

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE  ぜひご登録ください^^


 

公式サイト 現在改訂中...