大好きなあなたへ。

 

はしぐちのりこです。

 

 

速報でございます。

 

 

この土日は、京都・亀岡に行っておりました。

 

心屋塾マスターコース124期最終合宿でした!

 

 

image

 

 

image

 

 

コロナにより

 

当初の予定より、合宿実施は2ヶ月延長。

 

ですが

 

これで14日間の全課程を終わりまして

 

15名全員が

 

心屋リセットカウンセリングマスターとして

 

認定されました!!

 

 

タイマーが作動せず、アシスタントまきろんがシャッターを推してくれたため、左上に入れてみた。
(正式なお写真が届き次第、入れ替えますね)

 

 

おめでとうございます!!!!

 

 

7ヶ月+2ヶ月間走り抜けた124期。

 

ずっとオンラインで参加していた2名も

 

無事参加できまして。

 

やっと会えたねー!と

 

みんなの感激もひとしお。

 

 

2ヶ月前

 

コロナ禍が強かった状況では考えられないくらい

 

みんなの意識が前に向きました。

 

 

はじめて生身で会って

 

感動して

 

話しをして。

 

寝食を共にして。

 

 

もちろん感染対策をしっかりしながら

 

ひとりひとりの距離を取りながらではありましたが

 

2日間を過ごすことができました。

 

 

※写真を撮る時はマスクを外しました

 

 

1日目の途中、

 

ぢんさんこと

 

シンガーソングライター佐伯JIN仁志さんからも

 

応援メッセージもいただきましたよ^^ 
 

(私がまた「亀岡」を間違えて「豊岡」と書いていたらしく

 「よくみりゃ、けぶりかわやん」とツッコミが入った)

 

 

 

 

そして私は最後までわがままを言いまして(笑)

 

通常とは違う演出を加えて

 

より、盛りあがる認定証授与式を敢行。

 

どうしても盛り上げたかったの♡

どうしてもやりたかったの♡

 

とてもとても満足でございます^^

 

 

スタッフのみんな

 

最後までわがままをきいてくれて

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

関係者のみなさま

 

124期の準備段階から

 

最後駆け抜けるまで

 

たくさんの応援をありがとうございました。

 

 

これから

ますます羽ばたく彼ら彼女らを
どうぞよろしくおねがいします!!!

 

 

昨日はFacebookでも報告したら

 

先輩方、関係者のみなさまから

 

たくさんお祝いコメントを頂きました。

 

ありがとう〜!

 

124期受講生に代わりましてお礼申し上げます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に受講生のみんなから

 

素敵なお花と

 

フォトブックを頂きました!

 

image

 

「はしのん学級」って書いてある ( *´艸`)

 

見て感動。

 

読んで感動。

 

124期の卒業アルバムだね。

 

めっちゃ嬉しい♡ありがとう♡

 

 

 

全体の、正式なお写真が届き次第、

 

写真で振り返るマスターコースシリーズとあわせまして

 

また記事を書きますね。

 

 

 

はしのんでした。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

※次期マスターコースの日程はこちらで発表されています

 

 

 

 

 

 

【現在開催中コンテンツ】

 

>>>ココトレ全体のご案内はこちら

 

オープンカウンセリング / Hashinon Official Website
8月7日(土)10:00〜 オンライン(受付中)※心屋塾開催
・9月3日(金)10:00〜 オンライン(受付中)

 

 

■今日のことば・ラジオ放送案内・その他情報はこちらから