はしぐちのりこです。

 
きょうはもくようび。
 
木曜は、はしのんラジオの日ですよヘッドフォン
 
 

 

5月4日(木)

 

・こんな自分はダメだと思う前にチェックしてほしいこと


・気分の落ちこみ、頭痛、めまい、眠さ、だるさ、、。

 それ、あなたのせいじゃない

 

・【お便り】コロナに思うこと / 肯定も否定もなくただ聴いてくれるだけの存在

 

・ココロの一曲

 

 

コロナで気をとられていますが、季節はしっかり進んでいます。もう6月!

 

こうなるとやってくるのが梅雨。

 

別に不安なこともないし、どうってことない日のはずなのに

 

意欲がわかない、気分が沈みがち、身体が重い・・・あれなんでだろう?

 

と思ったら、疑ってほしいこと

 

それ、あなたのせいじゃないから。

 

というわけで、6月4日12時から放送です。

 

(再放送は同日深夜24時、Bチャンネルです)

 

 

★番組内でご紹介したアプリ: 頭痛〜る

 

★いつも参考にさせていただいているtwitter:

 櫻井大典さん@ゆるい漢方をお伝えします

 

 

 

木曜 昼12時〜 fm-GIG京都より毎週放送!

(本放送は Aチャンネル

 再放送は 同日深夜24時〜 Bチャンネルにて

 

▶聴き方のご案内

▶過去放送分はYoutubeで
▶メッセージ、リクエストぜひ!

 

うまく聴けない場合は、下記リンクに直接アクセスしてください

 本放送(Aチャンネル)

 再放送(Bチャンネル)

 

 

LINE@でお待ちしています^^

 放送案内やアレコレお話してます

 

 

Youtube ver.は翌日以降の公開です

 

 

はしのんでした。