本来の自分に戻ろう。

そしてあなたの世界を歩こう。

 

心理研究家・心理カウンセラーの

はしぐちのりこです。

 

 

3月上旬に開催予定だったのに

動画配信へ変更となったこちらのトークライブ

 

 

野崎ふみこ×小野美世トークライブ

〜パートナーシップとライフステージ〜

 


当日、無事収録しましたよという記事を書きました

 

 

このたび、とっても楽しい動画が完成しました!!

 

 

予告編をぜひどうぞ^^

 

 
 

 

 

 


 

トークライブにお申込みくださった方には、

今週月曜日(3/30)に

視聴方法についてのメールをお送りしています。

ご確認くださいね。

※届いていない方は、はしぐちまでご連絡ください

 

 

そしてお申込みを逃した方、お待たせしました。

 

とってもおもしろくて、赤裸々で(笑)、深い話となりました。

 

まだまだたくさんの方にお届けしたいと思っています。

 

一般販売を開始します。

 

 

■野崎ふみこ×小野美世トークライブ動画!

〜ライフステージとパートナーシップ〜 

 

 

出演:
野崎ふみこ(漫画家・心理カウンセラー)
小野美世(パートナーシップと性のカウンセラー)

 

ファシリテータ:
はしぐちのりこ(心理研究家・心屋塾認定講師)

 

収録内容:
①婚外恋愛 本編   (43分)
②婚外恋愛 質問編(17分)
③定年夫婦 本編    (40分)
③定年夫婦 質問編   (16分)
③特別質問+おまけ (15分)  計120分

 

>> 詳細・ご購入はこちらから

 

 

内容をもう少し詳しくご紹介・・・

 

【婚外恋愛】

・漫画のストーリー紹介 / お互いの感想

・キーワードは「さみしさ?」

・普通の人が婚外恋愛に走る理由

・性の不一致はライフステージでどう変わる?

・結局大事なのは何?

・どんな人が浮気・不倫に走りやすいの?

・帰ってこない人はいるの?相手は知ってるの?

・これからの結婚観

・恋愛したくないのに結婚したいという人がいる

 

【定年夫婦】

・ふふさんの込めた想い

・ふたりの今のパートナーシップは?

・夫婦ふたりの時間はどうやってるつくる?

・ターニングポイントはいつから?

・夫婦ふたりで何日もつ?

・その時期の性生活って?

・婚外恋愛、この歳でもある?

・相手の萌ポイントどこ?嫌いなところのココロの持ちようは?

・惰性の愛ってあり?

 

・・・etc

 

 

 

編集はMARUCHANNEL MOVIE(まるちゃん)さん。

 

まるちゃんも「おもしろい!」と絶賛してくれました^^ 

 

ええ、おもしろくて、私もつい何度も見てしまってます(笑)

 

 

パートナーとの関係性。

 

子育てに隠れて

 

性の不一致に隠れて

 

あきらめてしまっていませんか。

 

 

ちょうど今、都市部では外出自粛要請が出ています。

 

パートナーと一緒にいる時間がいつもより長くなりがちで、

 

イライラしたり、いたたまれない気持ちになっていませんか。

 

 

動画の中でも「3日が限度」という話がありましたねぇ(笑)

 

 

どうせお家にいるならば。

 

夫婦のあり方、パートナーシップのあり方を、この機会に考えてみませんか?

 

 

動画の中でなるほどなぁと思った言葉があってね。

 

 

「私達は、やり方を知らないだけ」

 

 

どんな言葉を使えば良いのか

 

どんなふうに考えれば良いのか、

 

たくさんのヒントが詰まってます。

 

 

私も「無口な夫との会話術」を喋らされております(笑)

 

 

 

ぜひご覧になってみてください。

 

>>> ご購入はこちらから

 

 

動画でお会いできるのを

 

楽しみにしています!

 


収録日のようすはこちら↓

 

はしのんでした。

 

 

 

 

■LINEでつながりましょう。お待ちしています。

 
■ココケンの動画販売が始まりました!

>> 詳細はこちら

>> ご購入はこちら

早速ご購入いただいています^^ ありがとうございます!

 

 

 

 

■全国どこからでもお聴きいただけます。
hashinon_btn_radio
 
 
■オフィシャルサイト
 
 
 
 
emb_joukyuemb_shokyu
emb_nyumonemb_reset
 
※いただいたご質問・ご感想は、ブログその他でご紹介する場合があります。ご了承ください。