心屋塾認定講師

はしぐちのりこです。

 
はしのんラジオの
10月17日音源が公開となりましたよ。
 
 
▼第107回 直感は必要な場所に連れて行ってくれる
 
 
▼放送案内はこちら
 
ココケンでもスタッフをしてくれているこーちゃん
放送直後にこんな感想を送ってくれました。
 
 
 
でしょでしょ^^ 
 
 
 
 
こちらは後半でご紹介した方から^^ 
 
 
ありがとうー^^
 
 
今年の漢字1文字と、
 
で、今年はどうだったの?は
 
24日の放送でおしゃべりしていますので、ぜひお楽しみに^^。
 
 
みなさん、いつもメッセージをありがとうございます。
 
読むのが私の楽しみです^^ 
 
 

はしのんでした。

 

 

LINE@でお待ちしています^^

 放送案内やアレコレお話してます