#今日のおやつはこれ♡ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは~

#今日のおやつはこれ♡

もうこの話題しかない(笑)

 

昨日買ったどら焼きですキラキラ

サメにゃん可愛いラブラブ

 

今日のおやつは、亀十のどら焼きを一口とアーモンドバターどら焼きを食べました笑

image
一口って何だ?っておいで

 

昨日の夜ね、歯磨きした後に主人が食べ始めて「一口いる?」って言うの(笑)

 

同じ感動を、って思ったけど。もう寝るしw

って言うか!ホントに歯磨きした直後で、でも食べたくててへぺろ

ラップに包んで冷蔵庫に入れました口笛

・・・ということ笑い

 

「亀十のどら焼きは」ふわふわでした!

一口をラップに包んでたから堅いかと思ってたのに(笑)白あんぜひ食べてみたいラブ

 

そうそう、袋に入っているだけで封がされてなくってびっくりしましたおいで

 

 

お次は「アーモンドバターどら焼き」・・・って味の想像ができなくってちょっと躊躇したキョロキョロ爆  笑

 

 

美味しかったですラブラブ

 

なんとか伝えようと思ってたけど。気が付いたら一口しかなくって(笑)

つぶつぶのアーモンドがたくさん入っていてアーモンド好きにはおすすめ笑

 

 

アーモンドバター。

どっかで聞いたな~って思ってたの。

アーモンドバターは姫路の新名物なんだってキラキラ

 

テレビで特集されたことがあるらしく!食パンに塗って焼いて食べるらしいラブラブ

 

あ~次回高速乗ったら買う!買いたいキラキラ

主人にLINEして連呼しておかなくちゃ!てへぺろ笑い

 

そうそう、高速乗った時見たんだ!

んふふ~思い出した私エライ!びっくり

 

 

思い出したおかげでもの凄い脱線しちゃった(笑)

アーモンドバターどら焼き、美味しかったですキラキラ

凄い好きな味、また食べたいラブラブ

 

 

最後まで付き合ってくれてありがと笑

またね飛び出すハート

 

イベントバナー