ガチャポンしたよ♡ ~今日のおやつはこれ~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは。

病院から帰ってきました!

今日は朝からイロイロありすぎて(笑)

お義父さん、屋根に上るのは危ない!ってば!

 

病院は、もの凄く早く終わりました。

主人が「早ぇーよww」って笑い

計画が台無し、だそうです。なんかごめん?

 

朝10時から開店のたこ焼き屋さんで主人の小腹を満たすためにお店の近くをフラフラっと(笑)

 

ガチャポンのお店に入ったら「新発売!」キラキラ

mofusand!サメにゃんのコースターラブラブ

全種類欲しい~!・・・けど全種類はw

悩んで。回してみました。

か、可愛いラブラブ

可愛すぎて使えないかも?(笑)

 

イベントバナー

 

 

そんな今日のおやつはこれ♡

東京浅草雷門の御菓子司 亀十さんのどら焼き

おひとりさま5個までって有名なのかしら?

 

今日のお昼はパンにしようと山陽百貨店に入りました。

なんと!パン屋さんの前のお店に行列?!

 

見に行ったらてへぺろどら焼きでした。

 

どら焼き好きな主人と限定好きな私の意見は一致しましたw

とはいえ、白あんは売り切れ泣

 

悔しいので?(笑)主人が並んでる間に他のお店をフラフラ~っと。

うすあわせ買おうと中村屋さん見たら「TVで紹介されました!」っててへぺろ

勢いです!買っちゃった♡

 

うすあわせ、写真にないけどしっかり買ってます(笑)

明日食べる予定ラブ

 

そういえば。

今日のって言ったけど、どらやきも明日になりそう~すみませんアセアセパン食べすぎた(笑)

 

さつまいものパンで食物繊維もバッチリ?

またお腹壊すかも~笑い泣き

主人とのお休みが一緒だと、すぐ調子に乗って食べるから口笛

 

最後まで付き合ってくれてありがと笑

またね飛び出すハート

イベントバナー