懐かしいゲームが出てきた♡~とびだせどうぶつの森~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは。

 

今日は風邪が強いですね~

スカートが捲れて恥ずかしかったよ~

おばちゃんのスカートでなんかごめんてへぺろ
 
なるほど。
見た人がスルーしてくれると落ち込まないねおいで
スルースキル大事(笑)
 
イベントバナー

 

 
お掃除したら3DSが出てきたハッ
『とびだせどうぶつの森』
 
懐かし~笑
「ちょこちゃん、3年ぶり~」って言われた笑い
 
攻略本とか色々買った買って貰ったけど
結構放置した・・・ごめんなさい泣
買ったのは2016年らしいハッ
 
暇なのでちょっと遊んでみたよ~
髪の毛ぼさぼさびっくりハッ
 
私の村は花だらけ(放置w)
なんか気に入ってるからいいてへぺろ
 
村人のおかげでカフェが完成していた!
ありがとう笑
 
 
 
YouTubeで検索したら。
みんな綺麗な村作っているのね~
 
コレは想像力がものをいうゲームだ泣
私には向いていない?
 
ま、虫取りとか魚釣りしつつ
村を徘徊するだけでも楽しいからいっか(笑)
 
 
・・・操作方法忘れたもやもや
出直そうハートブレイク
 
いきなり切れて焦ったけど。
充電切れただけだったw
充電しなくっちゃ~ダッシュ
 
 
それより~
 
『あつまれどうぶつの森』
出た時気になって。
公式サイト見たらちょっとやりたいw
あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA

 

 

放置が目に見えてるから~
『とびだせどうぶつの森』で遊ぶ笑い
とび森でイイのかな?
 
飽きずに遊んでたらまた報告するw
 
風強いから気を付けてね!