楽天お買い物マラソン始まるよ♡ ~最近買ったもの~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは♡

楽天お買い物マラソンが始まりますよ~キラキラ

エントリー必須なので忘れないようにねダッシュ

イベントバナー

 

 

最近のお買い物爆  笑

image

んふふ照れ

やっぱり可愛くなくちゃ笑

 

 

詰めが甘かったか~

ピンクのもいた気づき

 

【正規代理店】 エレコム EC-AC13APF AC充電器 USB Power Delivery 45W USB-C1ポート ピンクフェイス

【正規代理店】 エレコム EC-AC13APF AC充電器 USB Power Delivery 45W USB-C1ポート ピンクフェイス

 

正直、パソコンはよくわかっていなくって。

めっちゃ高価なおもちゃです口笛

それでも、可愛いは正義ラブラブ

 

 

ハマってるおやつ♡

image

 

ブラックサンダー新しく出たら買ってしまうてへぺろ

ちょっと食べたい時にいいのよね~笑い

 

抹茶のは主人が京都に行った時に買ってきてくれたよ照れ

地域限定なの気づき

やっぱ、抹茶は美味しいラブラブ

 

ネットでも売ってたおいで

 

 

気を抜いたらおっさんが出てくる今日この頃。

あ”~~~って

女の子なのにぃ~w

お互いほどほどにがんばりましょうねてへぺろ笑い