#今日は猫の日2024 ~ファミマでmofsand④ 一番くじも引いたよ♡~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

ねこちゃん飼ったことある?

今、9歳照れラブラブ

image

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ファミマ行きましたか?爆  笑キラキラ
「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」

 

 

主人が宝くじ当たった(3000円)からってびっくりハッ

今日はファミマをはしご?したよ~笑い

 

なんでも一番くじって言うものがあるらしい。

いいの?

じゃ、やめる?w

やる!!

 

早速引いてみた照れ

image

 

お皿が可愛い爆  笑笑い

ブランケットもいいね笑

A賞・B賞がめっちゃ可愛かったびっくり

 

ありがと~ラブラブ

 

とりあえず、眠い(笑)