今かよっ!!っていう出来事 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

今日は息子の学校の三者面談。




少し時間に余裕を持って…と思って息子に声をかけたら「用意するわー」と。




用意って何?と思ったけどまだ時間があるから少し待っていました。




5分後、再び声をかけると「服って着替えるの?制服?」と聞かれたので、制服に決まってるやんかーってか用意するって言ってたのに今まで何やってたんだよ…とかいろいろ思うことはあったけどグッと堪えて(笑)




さぁ出掛けるよ!ってときに







「ちょっとうんこしてくるわ」








えー!今!?



時間に余裕どころかギリギリになってしまいましたガーン




まぁ、お腹の具合が悪かったみたいなのでしょうがないけど…。





三者面談ではいろんな話をしたけど、とにかく先生がお優しいとしみじみ…(笑)







汚い話になってしまったので(笑)きれいなお花の写真を。
フィソステギアの花が咲きました。



名前がずーっと覚えられなかったフィソステギア(笑)



耐暑性があり丈夫ということで、去年植えたのですが、丈夫ではあるものの葉焼けが酷かったので今年は日除けの中に入れています。



ペチュニアはお前どうした!?ってくらいワサワサ増えてます。

キレイですね♪



今日はこれから明日の朝にかけて大雨の予報です。



昨日までの暑さが和らいでいるのは嬉しいですが。



早めに止んでほしいなぁアセアセ






進研ゼミ 中学講座