洗濯洗剤はこれ | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 柔軟剤、昔は好きでいろいろ使っていましたが、今はまったく使ってないです。




洗剤はファーファ。


パウダリームスクの香りがほんのりいい香り♪



乾くと香りはしなくなります。


部屋干ししても部屋干し臭を感じたことはないです。



とにかくファーファベアがかわいい!かわいすぎる!ので愛用してます。



お店ではなかなか見かけないのでいつもAmazonで買ってます。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は午後から雨が降りました。




しかも、結構降りました(-_-;)




天気予報を見ていたので、朝、息子に「今日は雨だよ」と2回言ったのに、傘を忘れてずぶ濡れで帰ってきました…。




まったくもー!です。





進研ゼミ 中学講座

取り組み時間や科目などが保護者にメールで届くのですが、最近やっと毎日メールがくるようになり、しかも取り組み時間もまとまった時間やってるみたいで、こんなことで感激しちゃったよアタシ(笑)