かわいいグロ | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

先日、息子がお楽しみ会でかわいいパンをもらってきました。



最初パンダかと思ったけどウサギみたいです。


お母さんにあげる!と言われたので食べようと思ったら、ちょっと惜しくなったのか「半分こしよう」と。


はいはい…というわけで








ぴぶー♪




ひでぶっ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー











ま、こうなるわな(笑)


しかし息子は私の北斗の拳一人芝居もウサギも全く目に止めずパクパク(笑)









昨日の朝からちょっと風邪気味です。


「ちょっと風邪気味」くらいが1番イライラしてしまう(笑)